I am a Partially Deceased Syndrome sufferer and what I did in my untreated state was not my fault.
g0g0b3b3がcourteneyactからリブログしました
frograveがこの投稿を「スキ!」と言っています
pharmakissmeがsasheenkaからリブログしました
pharmakissmeがこの投稿を「スキ!」と言っています
ladyknightkeladryがyouneedtolightenupからリブログしました
ladyknightkeladryがこの投稿を「スキ!」と言っています
tadatalaaがpancastielからリブログしました
space-leviathanがpeterj-quilllからリブログしました
nofaithinvanityがtoxicjayhooからリブログしました
toxicjayhooがonceuponaslayerからリブログしました
airinnがこの投稿を「スキ!」と言っています
hunting-in-camelotがsnuggydestielからリブログしました